ダイヤモンド買取で損しない!ダイヤを高く売る為にスピード買取

ダイヤのリングを売りたいけれども、二束三文になってしまうんじゃないか?

定価100万近くで購入したダイヤモンドでも売る時には、買い叩かれるんじゃないの?

鑑定書の無いダイヤのリングだけれど、値段はつかないの?

こういう不安をお持ちの方は、無料で行える買取査定に依頼される事をおすすめ致します。

急いでいる場合には自宅まで訪問してくれたり、何か有った時に断り辛い方は、郵送での対応も行ってくれます。

ダイヤモンドの買取で知って置きたいポイント!

これからダイヤモンドを買取査定に出したいと思っているで、下記の様な物は「売れないんじゃないか」って思っている方が沢山いらっしゃいます。

  • 鑑定書の無いダイヤモンド
  • ネームが入ったリング
  • グレードの低い石
  • カラーの入っているダイヤモンド
  • キズや汚れなどの強い物
  • 何十年も昔に購入したダイヤのリングは売れるのか?
  • 使用感の強いダイヤモンド

けれども、こういった物でもしっかりとした所に依頼すれば高額買取も充分可能です!

ダイヤモンド買取査定に出した方の体験談!

実際にダイヤモンドの買取査定を利用された方の体験談をここでは詳しく掲載しています。ダイヤの売却を考えている方は是非御参考ください。

ここまで私のダイヤを高く買ってくれるとは思いませんでした!

もう20年前に購入したダイヤのリングを今回査定に出してみようって思ったんです。

最初は「二束三文」にしかならないんだろうな~って思っていたんですが、友人からスピード買取の事を教えて貰って。

何でもその友人は他の所に査定に出した所「2万円」と言われたんですが、今回スピード買取にダイヤの査定をしてもらったら「10万円以上」になったみたいで。

そんなに良い値段で買い取ってくれるなら~と思って私も早速依頼してみました。

そしたらすぐに自宅まで査定に来て下さって、想像以上に高い値段で買い取ってくれる事になりました!

おかげで今年の夏は家族でちょっとリッチな旅行に行こうと思います。本当に感謝です!

離婚をきっかけに婚約指輪を高値で売却出来ました!

半年程前に離婚を経験したんですが、その時に婚約指輪の処分に困ってしまって。売るにもネームが入ってしまっているので安い金額になってしまうんだろうな~って思っていました。

そんな時に知ったのが、ダイヤ買取の「スピード買取」さん。ここはそういったネームが入っていても気にしないみたいで。

実際に査定してもらったら想像していた倍以上の金額で引き取ってもらえました!

このお金で心機一転新しい恋でも見つけようと思います(笑)本当に査定に出してみる物ですね。

こういった様に、高く買い取ってもらう事を諦めかけていたダイヤモンドをお持ちの方は、スピード買取に依頼される事をおすすめ致します。

きっと満足の行く価格で買い取ってくれるはずですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加